海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップが中年の危機、妻ヴァネッサと険悪に!?

2011年12月20日
ハリウッド俳優ジョニー・デップと、フランス人歌手・女優ヴァネッサ・パラディのおしどりカップルの間に、冷たい空気が流れていると、一部メディアで報じられている。

ここ数ヶ月、ジョニーは新作「The Rum Diary」のプロモーションのため世界中を飛び回っており、南フランスで留守を預かるヴァネッサとは離れ離れの状態が続いている。これまで良きパートナー、良き父親として知られていたジョニーだが、米Star誌によると、彼は最近、まるで独身男性のように自由を謳歌しているとのこと。

11月20日にニューヨークの人気ラウンジ、ケンマールを訪れたときは、7人の女性たちを引き連れており、美女たちのためにボトルサービスをオーダーしたという。情報筋によると、「ジョニーは、モデルのような女性たちといちゃつき、何人かの女性とダンスを踊った」そうで、「あまりにも女性たちとの時間を楽しんでいるので、周囲の人たちは、ジョニーがシングルに戻ったのかと思ったほどだった」そうだ。

【動画】中年の危機のジョニーが原因で、夫婦関係も危機に!?


同誌は、ここまでジョニーがやりたい放題しているのは、中年の危機に面しているからだと説明。ジョニーはここ1年あまり、テンションが下がり気味になっており、その気持ちを立て直そうと、過度に飲酒やパーティーをしてしまうのだという。

ジョニーとヴァネッサは1998年に出会ってすぐに交際に発展。99年には長女、2002年には長男が誕生しており、結婚はしていないものの夫婦同然の生活をしている。この13年間、理想のカップルとして知られ、先月も、2人で名曲「メロディ・ネルソンのバラード(Ballade de Melody Nelson)」をデュエットし、話題を集めたばかりだった。

ヴァネッサは、最初、ふらつくジョニーを追い出したとのこと。しかし、拒絶するのではなく、「正気に返ったら戻ってきて」と伝えたそうで、すでに、2人は関係を修復し始めるプロセスに入ったとも伝えられている。

ジョニーが中年の危機から立ち直り、ヴァネッサとの関係が元通りになることを願いたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。