Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウィル&グレイス」デブラ・メッシングが結婚11年目に夫と破局

2011年12月22日
人気海外ドラマ「ふたりは友達?ウィル&グレイス」のグレイス役で知られるデブラ・メッシングが、結婚11年目になる夫と破局したことがわかった。

米Hollywood Reporterによると、デブラは、人気ドラマ「ダメージ」の製作総指揮・脚本を担当するダニエル・ゼルマンと、ニューヨーク大学大学院に在学中の1990年代に出会い、交際に発展。2000年9月3日に結婚し、息子にも恵まれ、幸せな家庭を築いてきた。

しかし12月20日、デブラは代理人を通して、「デブラ・メッシングとダニエル・ゼルマンは、合意の上で別れる事となりました。これからもお互いを支え合っていきますし、家族として息子を育てていくつもりです」との声明を発表。

【動画】「ふたりは友達? ウィル&グレイス」デブラ・メッシングが夫と破局


舞台で活動した後、人気シリーズ「NYPDブルー」でTVデビューしたデブラは、「となりのサインフェルド」などへのゲスト出演を経て「ふたりは友達? ウィル&グレイス」で大ブレイク。エミー賞やゴールデングローブ賞など数多くの賞を受賞するなど高く評価されている。

また、デブラは、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮の新作ミュージカル・ドラマ「Smash」に出演しており、同作は来年2月6日からアメリカで放送開始となる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ