Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」にリアリティ番組のカリスマ主婦がゲスト出演

2011年12月22日
※この記事には日本未放送エピソードについての情報が含まれます。

人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3に、アメリカで大人気のリアリティ番組「The Real Housewives of Atlanta」に出演しているネネ・リークスが、ゲスト出演することが明らかになった。

これは、12月19日にケーブルテレビBravo TVの「Watch What Happens Live」にゲスト出演したリー・ミッシェルとクリス・コルファーが、番組内で発表したもの。リーは、「彼女の本名がリネシアだって知ったの。その名前が頭から離れなくなっちゃって」と興奮気味にコメント。「彼女は素晴らしいわ。演じるのは新しい水泳のコーチ。みんなで、彼女のトレーラーに突撃しちゃった」と語った。一方、クリスは、ネネが演じるキャラクター名が、ロズ・ワシントンだと明かした。

その後、ネネ自身もTwitterで「glee」にゲスト出演することを発表。「秘密がバレちゃったわ! そう、私は『glee』にゲスト出演するの。演じるのはロズ・ワシントンというコーチ役で、シンクロナイズドスイミングのコーチなのよ! 本当に光栄だわ!」と喜びのツイートを行った。

「The Real Housewives of Atlanta」は、アトランタに住む主婦たちの豪華な暮らしや、見栄っ張り、口げんかなどの醜態を赤裸々に描いたリアリティ番組。「The Real Housewives」は大ヒット・シリーズとなっており、これまでにオレンジカウンティ、ニューヨーク、ニュージャージー、ワシントンDC版も制作されている。

「The Real Housewives of Atlanta」でトップの人気を誇るネネは、「アプレンティス セレブたちのビジネスバトル」にも出場したことがあり、実業家としても活躍しているほか、本を執筆したり、女優としても活動を行っている。

「ただ今、セリフを練習中! 私の記憶力は爆笑モノだわ!(クリスマス)休暇の後は、『glee』のセットに戻らないと」とツイートするなど、番組出演を楽しみにしている様子のネネ。44歳の彼女が、一体どんなシンクロナイズドスイミングのコーチを演じるのか楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ