Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚発表のデブラ・メッシング、早くも新ドラマの共演者との交際発覚

2011年12月30日
先日、11年間連れ添った夫と離婚することを発表したデブラ・メッシングが、新ドラマの共演者と交際していることが明らかになった。

人気海外ドラマ「ふたりは友達?ウィル&グレイス」のグレイス役で知られるデブラは、12月20日、2000年に結婚した人気ドラマ「ダメージ」の製作総指揮・脚本を担当するダニエル・ゼルマンとの離婚を発表したばかり。デブラは、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮の新作ミュージカル・ドラマ「Smash」に出演することが決定しており、色々な意味で新しいスタートをきることになりそうだ。

米Peopleによると、デブラは「Smash」の共演者、ウィル・チェイスと交際しているとのこと。2人は付き合い始めて6週間ほど経つという。情報筋は、「あっという間に付き合うようになり、かなり大変なことになっているようだ」と説明している。

実は、相手のウィルも、妻でブロードウェイ女優のステファニー・ギブソンと離婚することを発表したばかり。ステファニーの間に子供はいないが、前妻との間に2人の子供がいる。デブラにも、7歳の息子がおり、子供たちの気持ちを考えると、しばらくの間は交際を公にはしたくなかったのかもしれない。

2人の交際発覚で、ますます注目されるようになった「Smash」は、来年2月6日からアメリカで放送開始となる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ