海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

残念! エルトン・ジョン「glee」出演ならず

2012年1月5日
※日本未公開エピソードについての情報があります。


人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」への出演が噂されてきたイギリスの大御所歌手エルトン・ジョンが、同番組には出演できないことが明らかになった。

「glee」の人気キャラクター、レイチェル(演:リー・ミッシェル)は、レイチェルは、代理母出産でゲイカップルの元に生まれたという設定でだが、父親はこれまで登場することはなかったが、昨年より、この父親役のキャスティングが進められているという報道があり、その有力候補としてエルトン・ジョンの名前が噂されてきた。

しかし、このたび、「glee」クリエイターのライアン・マーフィーが、エルトンの出演の可能性がなくなったことを明らかにした。

「僕は今、俳優たちと会って話をしている。多くの俳優たちが出演に興味を示してくれている」
「残念ながらエルトンは出演できない。彼はツアーをしているんだ」

として、キャスティングが進行中であることを認めつつ、エルトンの出演は断念したことを明かした。

しかし、ライアンは引き続き、大物スターに対して出演の話し合いは続けているようで、2月後半か3月の前半には、具体的な俳優の名前が明らかになってくるという。続報を待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。