Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シリーズ終了の噂は本当? 「Dr.HOUSE」の結末は…

2012年1月11日
シリーズ終了の噂が出ている人気海外ドラマ「Dr.HOUSE」。いまだ正式な発表はないものの、米FOXの看板番組のひとつである人気ドラマだけに、とっておきのエピソードでシリーズに幕を下ろすことになりそうだ。

現在、「Dr.HOUSE」はアメリカでシーズン8を放送している。だが、シーズン7をもって番組の人気キャラクターだったリサ・カディ役のリサ・エデルシュタインが降板。シーズン8から新レギュラーが投入されたものの、ヒューや番組のクリエイターはシリーズ終了を示唆、番組はシーズン8が最後になるだろうと噂されている。

米Entertainment Weeklyによると、1月8日、テレビ批評家協会(Television Critics Association)のプレスツアーにおいて、FOX エンタテインメント社長のケヴィン・ライリーは、「Dr.HOUSE」シリーズ終了の噂について、「終了するにしても、クリエイターのデイヴィッド・ショアはすばらしいフィナーレを書く時間があるだろう」とコメント。「打ち切りということではなく、エンディングを迎えるということ。ただの形式的なエンディングにするつもりはない」と、FOXを代表する人気シリーズのフィナーレは、特別なものになると示唆した。

また、別の放送局でシリーズが継続する可能性もゼロではないが、ケヴィン・ライリーは、「間違いなく、FOXで満足のいく結末を迎えるだろう。デイヴィッド・ショアなら必ず、ファンが納得できる終わり方にしてくれるはず」と保証した。

残念ながら、ついに「Dr.HOUSE」も有終の美を飾ることになるのか? いずれにせよ、“さすが「Dr.HOUSE」!”と思わせるすばらしいフィナーレが待っていることを期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ