海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」レイチェルの両親であるゲイ・カップルを演じるのは…

2012年1月18日
※この記事には日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。

人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3で、実力派のベテラン俳優2人が、レイチェルの両親であるゲイ・カップルを演じることになりそうだ。

「glee」でリー・ミッシェルが演じているレイチェルの両親は、代理母出産をしたゲイ・カップルという設定。これまで番組の中にキャラクターとして登場したことはなく、昨年から、この両親役のキャスティングが進められていると報じられていた。

番組プロデューサーのライアン・マーフィーは、一時、イギリスの大御所ミュージシャン、エルトン・ジョンにこの役をオファーしていたが、ツアーで多忙なエルトンは出演を断念したとのこと。

そんななか、米TV Lineは、「LAW&ORDER クリミナル・インテント」のジェフ・ゴールドブラム、「Dr.トラッパー サンフランシスコ病院物語」のブライアン・ストークス・ミッチェルが最有力候補のキャストで、番組は現在、2人と出演交渉中であると報じた。

「LAW&ORDER クリミナル・インテント」でザック・ニコルス役を演じていたジェフは、映画「ジュラシック・パーク」「インデペンデンス・デイ」の科学者役でもおなじみのベテラン俳優。映画やTVに出演する前に、トニー賞受賞のミュージカル「ヴェローナの二紳士」の舞台に立っていたという経歴もある。また、プライベートではジャズ・ピアニストとしての顔も持っているジェフは、俳優のピーター・ウェラーとジャズ・バンドを組んで演奏活動も行っているという。

一方、ミュージカル俳優として有名なブライアンは、「キス・ミー・ケイト」で2000年のトニー賞ミュージカル主演男優賞を受賞している実力派。TVドラマでは、「Dr.トラッパー サンフランシスコ病院物語」のジャスティン・ジャクソン医師役を演じていたほか、「そりゃないぜ!?フレイジャー」「アグリー・ベティ」といった人気シリーズにもゲスト出演している。

この2人なら、キャリアやキャラクターから言っても、申し分ないキャスティング!?

なお、レイチェルの両親は、アメリカで2月14日に放送されるシーズン3・第13話のバレンタイン・エピソードに初登場する予定だと伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。