Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「ステータス・アップデート」、ロス・リンチのインタビュー動画が到着! 「カイルと僕はよく似ていると思うよ」

2018年10月19日
「ステータス・アップデート」「ステータス・アップデート」
世界的に大ヒットを記録した『ヘアスプレー』『glee/グリー』『ロック・オブ・エイジズ』の名匠アダム・シャンクマン最新作、幸せを探す全ての人に贈る、愛と人生についての物語『ステータス・アップデート』より、ロス・リンチのインタビュー動画と新場面写真が公開された。

本作は、願いがすべて実現できる魔法のアプリを手に入れた青年が最後にたどりつく真実の愛を描く青春物語。彼女、名声、友人、富、すべてを手にいれたカイル役に、ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ『オースティン&アリー』の主演を務めブレイク、バンド「R5」のボーカルとしても活躍するロス・リンチが扮する。

その他、ディズニー・チャンネル『やってないってば!』でヒロインを務め若手女優として話題沸騰中のオリヴィア・ホル、『マッドマックス 怒りのデスロード』のコートニー・イートン、『X-MEN』シリーズのジーン・グレイ役で知られるファムケ・ヤンセン、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のフランクリン役で有名なロブ・リグルなどが共演。


ロスが主演を務めた『オースティン&アリー』は世界153ケ国、23言語にて放送され、全世界で1億3200万人が視聴する大人気ドラマシリーズへと成長。ロスは世界的なアイドルスターとなり、ミュージカル映画『ティーン・ビーチ・ムービー』では歌、ダンス、演技の全てが披露されファンを大喜びさせた。

ロスはインタビューで「カイルと僕はよく似ていると思います。欲しいものは単純。女の子と父親と幸せな家族」と主人公に共感したことを明かし、「スケボーで階段から飛ぶショットだけ僕じゃない。あとは僕です。子供の頃はよくスケボーに乗ってました。楽しかった。ダンスや歌、ホッケーなど今まで経験してきたことが映画にでてきます。僕がやってきたことばかりだ。努力が報われたのかも」と作品への手ごたえをコメントしている。

「SNSに依存する人も多い。でも人生はそれだけじゃない。スマホがなくても楽しめます。すごく楽しくて魅力的な映画なので見てほしい。こういうタイプの映画はもう少なくなってます。ジョン・ヒューズ作品とか『ビッグ』とかそういうジャンルで今はあまり作られない。だからぜひ見てほしい」とSNS社会に対するテーマが込められた映画であることを伝え、最後に映画の見所を明かしている。


【動画】映画『ステータス・アップデート』ロス・リンチ インタビュー


【STORY】
その選択が、人生を変える―。魔法のアプリですべてを手にいれた青年が、たどりつく究極の結末とは!?

カリフォルニア出身の青年カイルは両親の別居により、母と妹と3人で祖父のいるコネチカット州へ移り住む。自分に自信のないカイルは学校に馴染めず恋人がいないのが悩み。そんな彼が、ある日不思議な男によって“なんでも思い通りになる世界”に導かれる。男は〈ユニバース〉というソーシャルアプリがダウンロードされたスマホをカイルに手渡し、〈ユニバース〉に投稿したことは全て現実になるという。魔法のアプリを駆使して、望むものを何でも手に入れたカイルだったが、やがて重大なことに気がついていく。そして、人生最大の選択が目の前に迫っていた―。


■公開情報:
『ステータス・アップデート』
2018.11.3sat 渋谷シネクイント、新宿武蔵野館他全国Roadshow
(C)2017 Status Update, LLC All Rights
 
ロス・リンチ&オリヴィア・ホルト共演! アプリで思い通りの人生に!?映画「ステータス・アップデート」予告編公開(2018年9月11日)
幸せを探す全ての人に贈る、愛と人生についての物語『ステータス・アップデート』の公開が11月3日より、渋谷シネクイント、新宿武蔵野館他に決定。予告編と場面写真が公開された。 世界的に大ヒットを記録した...
NETFLIX版「サブリナ」のティーザーが初公開! 90年代版とはまるで違う、超ダークなドラマに[動画](2018年9月14日)
NETFLIX版「サブリナ」こと、「The Chilling Adventures of Sabrina(原題)」のティーザー予告映像が初公開された。 1996年から2003年まで放送された「サブリ...
「R5」ロス・リンチ、新作映画の写真を初公開! 全米を震撼させた連続殺人鬼を演じる[画像あり](2017年3月3日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「オースティン&アリー」のオースティン役で知られるロス・リンチの新作映画「My friend Dahmer(原題)」の写真が公開された。 同作は、全米を震撼さ...
人気日本ドラマ「電車男」がハリウッドでリメイク決定! 「ヘアスプレー」のアダム・シャンクマンが監督に(2018年10月18日)
日本の人気ドラマ『電車男』(2005年7月期)のハリウッドリメーク版のミュージカルドラマの制作が開始されることが明らかになった。 フジテレビからも、 コンテンツ事業室の久保田哲史がプロデューサーの...