海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーボウルで賭けに負け、美人司会者が極寒のNYでビキニに

2012年2月8日
人気青春ドラマ「One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル」などの出演で知られる女優のマリア・メノウノスが、スーパーボウルでの賭けに負け、極寒のニューヨーク・タイムズスクエアで、ビキニを着てテレビに出演した。

マリアは女優として活動するだけでなく、ジャーナリストとしてオバマ大統領にインタビューをしたこともある才女。ニュース番組「エキストラ」ではギリシャ系美人司会者として人気がある。

ニューイングランド・ペイトリオッツの熱烈なサポーターとして知られているマリアは、米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)の王座決定戦であるスーパーボウルで、もし応援するチームが負ければ、「タイムズスクエアで水着になる」と宣言。

これに対し、同じく「エキストラ」でレポーターを務め、ニューヨーク・ジャイアンツの大ファンとして知られるA・J・キャロウェイも、この賭けに参戦していた。

結果は、ニューヨーク・ジャイアンツの勝利。よって、マリアは極寒のタイムズ・スクエアで、敵のユニフォームのビキニを着るという屈辱を味わうことになったのだ。

【動画】スーパーボウルで賭けに負け、美人司会者が極寒のNYでビキニに


しかも番組中、ずっとビキニ…本当に寒そうである。CMの間だけ、白いバスローブを着ることができるのだが、風邪をひかないか心配した視聴者も多いことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。