海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、新恋人ロバート・バックリーとの交際を認める

2016年5月19日
リア・ミシェル(左)、ロバート・バックリーリア・ミシェル(左)、ロバート・バックリー
WENN.com
米人気TVシリーズ「glee/グリー」で知られる女優のリア・ミシェル(29)が、米TVシリーズ「One Tree Hill」で知られる俳優のロバート・バックリーとの熱愛が報じられた数日後、新しい恋に「超ハッピー」だと打ち明け、交際を認めた。

リアとロバートは今月9日、カリフォルニア州サンタモニカでディナーデートをする姿を目撃され、ある事情通が2人は「ラブラブだった」と証言したことから、熱愛の噂が一気に広まった。

リアは16日夜、ニューヨーク市内で噂について質問されると、新しい恋で興奮する気持ちを抑えられない様子だった。「今はとっても良い気分で、超ハッピーなの」とリアは恥ずかしそうに語った。

「今は人生でとても、とても、とてもラッキーだと感じているし、感謝の気持ちでいっぱい。大事なのはそれだけよ」

ロバートの名前には触れなかったが、一連の質問で赤くなったリアの顔が多くを語っていた。米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の記者が赤らんだ顔を指摘すると、リアはメイクのせいにしようとした。

「どうかしら」とリア。「すごくいいブロンザーを使っているの」
 
リアは3ヶ月前の2月、2年間交際したモデルのマシュー・パエツと破局したばかりだが、失恋したからといって新しい恋に臆病になることはないようだ。先週、リアとロバートを見たという目撃者によると、2人の関係はすでにヒートアップしているらしい。

「2人はラブラブな様子でバーに座っていた」とこの目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「彼は彼女のためにイスを引いたり、大切に扱ったりしていた。2人はカウンターに座っていた間、お互いの体に腕を回したり、背中をさすったりして、そばから離れようとしなかった。キスのためだったのか、顔をすごく近づけて話すこともあった」。

リアは以前、「glee」で共演したコーリー・モンテースと交際していたが、彼は2013年7月、ヘロインとアルコールの摂取により亡くなっている。

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」リア・ミシェルに新恋人!? 「One Tree Hill」クレイ役ロバート・バックリーと交際か?(2016年5月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役などで知られる女優リア・ミシェル...
「glee」リア・ミシェル、亡き恋人コーリー・モンテースと祖母にちなんだタトゥーを公開(2016年4月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知られる女優のリア・ミシェル(2...
「glee」リア・ミシェル、恋人マシュー・パエツと破局! 約2年の交際に終止符(2016年2月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演などで知られる女優リア・ミシェル(29...
米FOX、人気2作品「Empire 成功の代償」「Scream Queens」の放送継続を決定(2016年1月18日)
米FOX局は、同局が放送する人気テレビドラマ2作品「Empire 成功の代償」と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English