海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

まもなく日本上陸! 新作サスペンス「Awake」米で3月放送スタート

2012年2月8日
米NBCの新作サスペンス・ドラマ「Awake」が、アメリカで3月1日に放送スタートすることが決定し、その予告編が公開されている。

「Awake」は、主人公の刑事マイケルが、妻と息子を乗せて車を運転中に、事故に遭うところから始まる。そして、マイケルは、息子のほうが死んでしまった世界と、妻のほうが死んでしまった世界を交互に体験することになる。いったいどちらが現実なのか? マイケルは葛藤を抱えながら、2つの世界で生きていくことになるが…。

【動画】「Awake」予告編


マイケルを演じるのは、「ブラザーフッド」のマイケル・カフィー役や、映画「ハリー・ポッター」シリーズのルシウス・マルフォイ役で知られるジェイソン・アイザックス。その妻ハンナを「4400 未知からの生還者」のローラ・アレン、息子レックスを「プリズン・ブレイク」で幼い頃のマイケル・スコフィールド役だったディラン・ミネットが演じる。

そのほか、「ER 緊急救命室」のローラ・イネスがマイケルの上司役を、「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」のB・D・ウォンと、「24 -TWENTY FOUR-」のチェリー・ジョーンズがマイケルのセラピスト役を演じるなど、実力派キャストがずらり。

予告編を見る限り、深遠なミステリーと心動かす人間ドラマが展開する良質なサスペンスに仕上がっている様子の本作。NBCが木曜夜の放送を決めたことからも、その期待値は大きいと見られている「Awake」は、日本でも今年6月よりFOXで放送予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。