Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェルとコーリー・モンテースに交際報道

2012年2月23日
ラブラブなのはドラマの中だけじゃなかった? 人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演しているリー・ミッシェルとコーリー・モンテースが、バレンタインデーの夜にデートしていたと報じられている。

2月14日、リーとコーリーの2人は、LAで人気のイタリアン・レストランで、ロマンティックなバレンタイン・デートを楽しんでいたようだ。米Life & Styleは、「2人は一晩中一緒にいたよ。リーはとてもハッピーな様子で、コーリーにベタベタしていた。そんなリーを、コーリーは子犬のような目でじっと見つめていた」という目撃者の証言を伝えている。

【動画】「glee」リー・ミッシェルとコーリー・モンテースがバレンタイン・デート


2人は人目も気にせず、手を握り合ったり、くすくす笑いあったり、夜通しイチャついていたとか。コーリーがパスタをリーに食べさせてあげ、リーがコーリーの背中を優しくさするといった光景も見られたという。

さらに、2月17日には、リッツ・カールトン・ホテルで2人がデートしていたという情報も。

リーは昨年9月に、長年付き合ってきたブロードウェイ俳優テオ・ストックマンと別れた後は、映画「ニューイヤーズ・イヴ」で共演したアシュトン・カッチャーとの噂も報じられたが、さすがにスキャンダルの多いアシュトンとは付き合えなかった?

一方、コーリーは先月にショートカットの美人モデル、エミ・ペリーと“手をつないで仲良く朝食を買っていた”と報じられたばかりだが、どうやら本命はリーなのかもしれない。

シーズン3に入って、2人が演じるキャラクター、レイチェルとフィン同様、リーとコーリーの距離もどんどん近づいているとのこと。「コーリーは完全に彼女に入れこんでるよ」と証言する番組スタッフもいるとか。

今後の2人の動向から目が離せない!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ