Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが18歳の誕生日にもらったすごいプレゼントとは?

2012年3月5日
※「エレンの部屋」についてのネタバレがあります。


人気アイドル歌手ジャスティン・ビーバーが18歳の誕生日にとんでもないサプライズ・プレゼントをもらった。

ジャスティンは2012年3月1日に米人気トーク番組「エレンの部屋」(原題:"The Ellen DeGeneres Show")に出演。ちょうど3月1日はジャスティンの18歳の誕生日だった。

番組司会者のエレン・デジェネレスは、まずジャスティンがオフの日には闘病中のファンに逢うため病院を訪れたり、チャリティー活動をしているジャスティンを褒め称えた。

エレンが「あなたって本当に良い人だわ。他人のためにたくさんのことをしてあげてる。でも自分に対しては何もしてあげてないでしょ? だから私は何かできないかと思っていたの。そしたらあなたのマネージャーのスクーターが番組で何かをプレゼントしたいと言ったのよ」と言うと、ジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンが番組に登場する。

【動画】ジャスティン・ビーバーもらったすごい誕生日プレゼントとは・・?


そして、スクーターは、サプライズプレゼントとして、ジャスティンになんと1000万円近くする高級電気自動車「フィスカー・カルマ(Fisker Karma)」をプレゼントしたのだ。

車好きなジャスティンは、スクーターとハグをしながら大声で「スゴイ! 驚きだよ!」と歓喜の声をあげ大喜び。ジャスティンにとって最高の誕生日になったに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ