Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、クラブ帰りに当て逃げ!?

2012年3月16日
ハリウッドの伝説的女優エリザベス・テイラーの伝記TV映画「Liz & Dick」で見事、主役の座を獲得した女優リンジー・ローハンが、当て逃げ事件を起こしたと報じられた。

米TVガイドによると、リンジーは3月14日午前1時前、ハリウッドにあるクラブから車で帰る際、そばに立っていた男性にぶつかってしまったとのこと。目撃者は多数おり、車を運転していたのはリンジーで、事故後そのまま走り去ってしまったと、皆一様に証言。メディアを騒がせている。

しかし、現場にいたロサンゼルス市の警察官は、リンジーはパパラッチを避けようとして男性の足に軽く接触してしまっただけだと発言。当て逃げ事件ではないとコメントした。

なお、当てられた男性から通報を受けた警察は、情報収集は行ったものの男性が負傷していなかったため、公式の事故調査報告書は作成しなかったとのこと。リンジーに連絡をとることもしていないと伝えられたが、最新情報ではリンジーからも話しを聞き、報告書を作成するかどうか決めるようだとも報じられている。

リンジーは、昨年末に保護観察処分違反罪の有罪判決を受け、社会奉仕活動を行うよう命じられた。今のところ順調に義務を果たしているが、もし今後、裁判官の指示に従わなかったり法律に違反するような行為をしたら、即刻、降板させられる。リンジーにとって今はとても大切な時期だけに、本人はもちろん、リンジー関係者達も冷や汗をかいているかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ