Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マリリン 7日間の恋」ミシェル・ウィリアムズ、「ママと恋に落ちるまで」ジェイソン・シーゲルと交際

2012年4月2日
映画「マリリン 7日間の恋」でマリリン・モンローを演じたミシェル・ウィリアムズが、人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」でマーシャル役を演じているジェイソン・シーゲルと交際していると報じられた。

ジェイソンは3月5日、Twitterに「もし、ボクが恋に落ちたら、みんな祝福してくれるかな」という謎めいたつぶやきを掲載。ミシェルが住むニューヨークのブルックリンで一緒にいるところを目撃されたり、3月16日にはロサンゼルスのレストラン、コムサで一緒に夕食を楽しむ姿が確認されていることから、2人は交際しているのではないかと噂されていた。

情報筋が米Peopleに明かした内容によると、2人は数ヶ月前から付き合い出したとのこと。ミシェルの親友で、ジェイソンと「フリークス学園」で共演したビジー・フィリップスが、2人を引き合わせたのだという。ミシェルは、これまで見たことがないくらい幸せそうにしているのだそうだ。3月27日には友人も交えてシャトー・マーモントでくつろぐ姿が目撃されているが、彼女と一緒にいるジェイソンはとてもリラックスしているようだったと伝えられている。

ジェイソンは、先日受けた雑誌「Parade」のインタビューで、「寂しいからガールフレンドを作りたいとは思わない。適当に選んだ女性と付き合うなんてことは望んでいない。自分にぴったりの女性と交際したいんだ。女性と付き合うチャンスは沢山あるけれど、ちゃんと自分にあった女性と付き合いたい」とコメント。ミシェルのことを思い浮かべながら、発言したものと見られる。

ミシェルは映画「ブロークバック・マウンテン」で共演したヒース・レジャーと2005年に婚約し、同年長女マチルダを出産。しかし、2007年に婚約を解消してしまい、2008年にヒースは薬物過剰摂取により急死してしまった。その後、スパイク・ジョーンズと交際したこともあったが、2009年の秋以降、基本的にシングルだったと報じられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ