Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マット・ボマー出演エピソードのメイキング映像公開[ネタバレ]

2012年4月3日
※「glee」シーズン3についてのネタバレがあります。

人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3・第15話「Big Brother」には、「ホワイトカラー」のマット・ボマーがゲスト出演し、ダレン・クリス扮するブレインの兄クーパー役を演じる。

クーパーは地方限定のコマーシャルに出演する売れない俳優という設定。里帰りした彼が、グリー部のみんなに、自信満々に見当違いな演技指導をするシーンでは、マットがコミカルな演技で、視聴者を大いに笑わせてくれることになりそうだ。

【動画】「Big Brother」メイキング予告編


放送に先駆け、米TV Lineのインタビューに答えたマットは、「glee」出演の経緯や番組で歌う曲についてコメント。

「ゴティエの“Somebody That I Used To Know”を聴いて、(番組クリエイターの)ライアン・マーフィーに、『この曲を番組でデュエットにして使うというのはどうかな?』って話したんだ。そうしたら、1週間後、彼から『ぜひ番組でこの歌を歌ってほしい』というメールがきたんだよ。僕は『もちろん、ぜひ!』って返事したよ」

エピソードの冒頭では、マットはダレンと二人で、デュラン・デュランのマッシュアップも披露するとのこと。

「子供の頃は兄と同じ部屋だったんだけど、兄はいつもデュラン・デュランのテープをかけてたんだ。そう、カセットテープだよ(笑)! 毎晩のように“リフレックス”や“リオ”といったヒット曲を聴いていたから、いまこうしてデュラン・デュランの曲を歌うことができるなんて、夢がかなったみたいだ」

また、ダレンとの共演については「すばらしい時間を過ごせた」と語っているマット。

「ダレンは完璧にプロフェッショナル。共演はとても楽しかったし、撮影中も笑いが絶えなかった。兄弟役を演じるうえでは、相手のことをよく知ることが大切だけど、彼はとてもオープンで付き合いやすかったから、僕たちはすぐ仲良くなれたし、そこから、どうやったら本物の兄弟らしく見えるか、アイディアを得ることができたよ」

「glee/グリー」シーズン3・第15話「Big Brother」は、米FOXで4月10日に放送予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ