Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

何やってんの? イケメン俳優ザック・エフロンが超速ブラジャーはずしテクを披露

2012年4月19日
人気イケメン俳優ザック・エフロンの爽やかなイメージが、ちょっとHなうっかりキャラへと変化しつつあるようだ。

2月、レッドカーペットでポケットからコンドームを落としてしまったことが記憶に新しいが、今回ザックは、ものすごい速さで華麗にブラジャーをはずすテクニックを披露して見せた。







【動画】ザック・エフロン、ブラジャーの早はずしテクを披露(2:50頃から)


コトの発端は、ザックが出演する映画「一枚のめぐり逢い」プロモーションのためオーストラリアのTV番組に出演した際のこと。番組内でインタビュアーから「映画の中で、とてもうまくブラジャーをはずしてるけど、今ここでもやってみてくれないかしら」と言われ、見事に片手でブラのフックをはずすというテクニックを披露。

【動画】ブラのフックを見事に片手ではずしてみせるザック・エフロン(1:30頃から)


これが世界中のメディアで話題となり、後日、米トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した際、司会のジミー・キンメルから「ブラジャーをはずすのが得意なんだって? 僕もなぜかわからないんだけど、得意なんだ。ちょっと勝負してみようよ!」とけしかけられ、ブラジャーの早はずし対決を行うことに。ブラジャーをたくさんつけた警備員の男性2人が登場。ザックとジミーは、すべてのブラのフックをどちらが早くはずせるか競った。

ザックは、すべてのブラをジミーより早くはずし終えガッツポーズ。観客からは大歓声が起こった。

ザックは2012年2月、声優を務めたアニメ映画「Dr. Seuss’ The Lorax(原題)」のプレミアに出席した際、レッドカーペットでうっかりコンドームを落としてしまうという失態をさらしている。

【動画】ザック・エフロンのポケットからコンドームがポロリ


他にも、つい先日には、ヌード写真流出騒動が起きたり(写真は加工したものだったことが判明)、2011年に来日した際には、左右で柄の違う靴下をはいてきてしまったりと、うっかりキャラのイメージが、すっかり定着しつつある。今後もどんなうっかりを披露してくれるのか楽しみだ。

【動画】ザック・エフロン来日記者会見で靴下の柄が左右違うことを指摘され苦しい言い訳(1:50頃)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ