Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン3クライマックスに登場する超意外な3人の顔ぶれとは・・・?[ネタバレ]

2012年4月23日
※「glee」日本未放送エピソードのネタバレが含まれます。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3終盤に、米芸能情報ブロガーのペレス・ヒルトンと、海外ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」等への出演で知られるレックス・リーが出演することが明らかになった。

アメリカで5月15日放送予定の「glee」シーズン3のエピソードは、グリークラブ「ニュー・ディレクションズ」が全国大会に出場するという内容の2時間スペシャル。米E! Onlineによると、このエピソードに、ペレス・ヒルトンとレックス・リーが全国大会の審査員役としてゲスト出演するとのこと。審査員には、お騒がせ女優リンジー・ローハンが本人役として出演することが、すでに決まっている。

3人は、2時間スペシャルの後半の1時間に登場。最初の1時間は、ジェナ・アウシュコウィッツ演じるティナが軽く頭にケガをしたため、全国大会に向けて準備をしている「ニュー・ディレクションズ」の“もう1つの現実” をみるという内容。後半の1時間は、現実の全国大会の話となるという。

最上級生にとっては、今回が最後の全国大会。果たしてニュー・ディレクションズは優勝することができるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ