Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソン、来シーズンについて重要発言[ネタバレ]

2012年4月30日
※日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」でウィル・シュースター役を演じているマシュー・モリソンが、来シーズン(シーズン4)では、現在、シニア(最上級生)の学生を演じているキャストについて言及。その全てのキャストが来シーズンに戻ってくるわけではないと発言した。

3月28日、ワシントン・ポストのインタビューに応じたマシューは、「番組は来シーズンも続く。でも実際に誰が戻ってくるかはわからないんだ」「僕は戻ってくると思うけど、何人かの生徒たちについては、今後どうなるか検討中なんだ」と発言。キャストの何人かにとっては、今シーズン最終話が、最後の出演になる可能性があるということを示唆した。

シーズン3の収録の最終日は5月11日。すでに大方のシナリオは固まっている可能性が高い。

マシューは続ける。「彼ら(制作陣)はとても慎重に対応している。たくさんの生徒たちにとって最後の出演になるからね」「番組を去るキャストにとってすばらしいストーリーを作ろうとしてくれていることが僕はとてもうれしいよ。」

「glee」シーズン3最終話は全米で5月22日放送予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ