海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス「X ファクター」新審査員候補に

2012年5月2日
米人気オーディション番組「X ファクター」シーズン2の新審査員候補に、人気ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」などの出演で知られる人気ティーンアイドル、マイリー・サイラス(19歳)の名が挙がっていることが明らかになった。

米芸能ゴシップサイトCelebuzz!が伝えたところによると、「X ファクター」は、すでに約12億円のギャラで就任が確定的だとされるブリトニー・スピアーズに続く、4人目の審査員としてマイリーと交渉中であるという。

さらに、人気音楽グループ、ブラック・アイド・ピーズのファーギー、人気歌手アヴリル・ラビーン、マイリーと同じくディズニー出身のデミ・ロヴァートらも候補としてリストアップされているという。

一方、情報はメディア間で若干、錯綜している。米Hollywood Reporterは、デミ・ロヴァートが交渉の最終段階に入っていると伝えている。米E!onlineは、アヴリルも交渉中であると伝えている。

4人目の審査員となるのは、どうやら、マイリー、デミ、アヴリル・・このあたりに絞られてきたようだ。若い視聴者の関心を引きたいという「X ファクター」の戦略がうかがえる。また3人とも頻繁にゴシップ誌を騒がせる存在でもある。その大先輩であるブリトニー・スピアーズと共演することで、さらに世間のやじうま的な興味を引き寄せることができるという読みもあるかもしれない。

またホスト(司会)の席も依然として空いたままになっており、もしかすると上記に名前があがった内の誰かがホストとして収まる、という可能性もあるだろう。

放送局のFOXは、5月14日に、アップフロントとよばれる次期シーズン編成発表の機会を控えており、そこで「X ファクター」の新しいキャストが発表される可能性が高いと見られている。また、審査員が顔を揃える「X ファクター」のオーディションの収録が5月末に予定されており、遅くともそれまでには、審査員、ホスト、すべてのキャストが決定していなければならない。

カレンダーをにらみながらのギリギリの交渉が行われていることだろう。はたしてシーズン2を迎える「X ファクター」はどのような布陣で臨むことになるのか、続報を待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。