Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」クロエ役メアリー・リン・ライスカブが「グレイズ・アナトミー」にゲスト出演決定

2012年5月3日
人気海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」のCTU情報部員クロエ・オブライエン役で人気を博したメアリー=リン・ライスカブが、人気医療海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」に出演することになった。

米TVLineが伝えたところによると、メアリーは、現在全米で放送中の「グレイズ・アナトミー」シーズン8の、最後から2番目のエピソードにゲスト出演する。また、同エピソードには、「LOST」シーズン5でフィル役として登場したパトリック・フィッシュラーもゲスト出演するという。

5月10日に全米で放送が予定されるこのエピソードで、メアリーとパトリックは3度目のハネムーンを楽しむカップルの役を演じる。2人は不可思議な症状を訴えてシアトル・グレース病院にやってくるというストーリーだという。

メアリーは2010年5月に「24」が終了した後、2011年にケヴィン・ディロン主演のコメディ「How to Be a Gentleman」にレギュラー出演したが、同番組はシーズン途中で終了が決定。かねてより注目される「24」の映画化については2013年への延期が発表されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ