Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」メルセデス役アンバー・ライリーがレッドカーペットで卒倒

2012年5月3日
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」でメルセデス役を演じているアンバー・ライリーが、レッドカーペットで一時的に、気を失って倒れるというハプニングが起きた。

米Hollywood Reporterによると、アンバーは、5月1日、米国テレビ芸術科学協会主催のエミー賞投票者を交えたパネルディスカッションに参加。イベントでインタビューを受けている最中、カメラマンたちの前で失神し、倒れてしまったとのこと。ただし、倒れてしまった後、すばやく立ち上がり、イベント自体はすべて無事こなしたという。

アンバーは、「カメラのフラッシュに、ちょっと目まいがしただけ。もう大丈夫よ」とツイッター上でコメント。「カメラのフラッシュなんて、もう今では慣れっこだと思っているかもしれないけど、私はいまだにレッドカーペットに慣れていないみたい」「もう元気になったから大丈夫。心配してくれた人たち全員に感謝してるわ」と発言。さらに、「私が倒れていた姿の写真を撮らないでくれたカメラマンの方たちにも、本当に感謝しています」と述べた。

さらに翌朝、彼女は再びツイッター上で、「ツイッター上で、倒れてしまった原因について、いろんなうわさがあるみたいだから、今ここでそのうわさをストップさせて。まず、私は妊娠してないわ!糖尿病でもない。あと、ドレスを着るために断食したりもしてないわ。キャリアも大事だけど、それ以上に自分自身を愛しているから、健康を害するような危険なダイエットはしていないもの」

「みんな、もっと自分自身の人生を楽しんでね!今朝は本当に笑わせてもらったわ」と発言し、元気な様子をアピールしてみせた。

今年2月には、ダイエットに成功し2サイズ小さいドレスが着られるようになったと報じられたアンバー。ダイエット説が出るのはわかるが、糖尿病説や、妊娠説まで飛び出した今回の卒倒事件。これだけ反響があるのも人気者の証かもしれない。彼女が元気なようで、とりあえずひと安心だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ