Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ダレン・クリス、「X ファクター」ホスト就任の噂について真相を明かす

2012年5月9日
「glee」でブレイン役を演じるダレン・クリスが、米人気オーディション番組「X ファクター」のホスト役をオファーされた、という報道があったのは今年3月中旬のこと。米E!onlineは、ダレンはスケジュール的に忙しいためオファーを断った、と伝えた。

それから約2ヶ月がたった今、本人ダレンが真相を語った。

米Hollywood Reporterの取材に応えたダレンは、「(報道は)僕をすごく立派にカッコよく見せてくれたよね。実際のところ、まったく事実ではなかったんだけど。タダで宣伝してくれるよって喜んだよ」と、報道そのものが事実でなかったことを明言した。

さらに、先の報道では、ホストとしてではなくパフォーマーとして活躍することに興味があったことがオファーを断った理由だと伝えられたが、それについても否定。「事実確認をしないまま報道が一人歩きしてしまった典型例だね。でもとても素敵な報道だったから否定しようともしなかったけどね」と発言。

そもそもの報道の全てが根も葉もないものだったが、ダレンがあえてそれを放置したことで、真実味を伴って情報が広がってしまったようだ。

ダレンは、「もちろん僕は時間がないよ。でも僕の名前があがるなんてとてもうれしいよ」と続け、今回の報道を「とてもうれしく誤解された誤解」と表現。終始、謙虚な姿勢を貫いた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ