Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4にサラ・ジェシカ・パーカー、ケイト・ハドソン出演へ[ネタバレ]

2012年5月14日
※日本未公開エピソードについての情報が含まれます。


人気海外ドラマ「glee/グリー」の来シーズンに大物女優2人が登場することが明らかになった。米DEADLINEが伝えた。

FOXエンターテイメント社長のケヴィン・ライリーが5月14日朝、電話での取材で明らかにしたところによると、映画「あの頃ペニー・レインと」「10日間で男を上手にフル方法」などの出演で知られる女優ケイト・ハドソンが、今秋からスタートする「glee」シーズン4の8エピソードに出演するという。

さらにケヴィンは、人気ドラマ「Sex and the City」のサラ・ジェシカ・パーカーも複数話に出演することも明らかにした。

2人の役柄については明らかにされていないが、ケヴィンは来シーズンがどのような雰囲気になるのか、少しだけヒントとなる情報を提供した。それは「番組の中の番組」。ニューヨークの演劇学校に通うマッキンリー高校の卒業生たちを追いつつ、オハイオの在校生の中にも何人かの新顔が加わることになるという。

「glee」には、シーズン2に女優のグウィネス・パルトローがホリー先生役として出演。2011年秋に開催されたエミー賞ではゲスト女優賞を受賞している。サラ・ジェシカ・パーカーとケイト・ハドソンはどのような演技を見せてくれるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ