Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

本当に二ヶ月児? ヒラリー・ダフ、ビッグな息子の写真をお披露目

2012年5月17日
ヒラリー・ダフと息子ルカくん(ツイッターより)
ヒラリー・ダフと息子ルカくん(ツイッターより)

2012年3月20日に第一子となる息子、ルカ・クルズ・コムリーを出産したヒラリー・ダフが、生後二ヶ月となるルカくんの写真をツイッターに投稿した。

ディズニーチャンネルで放送されたドラマ「リジー&Lizzie」で人気を博したヒラリーは、ドラマ出演後は「エージェント・コーディー」や「シンデレラ・ストーリー」など数々のティーンムービーに出演。同時に歌手としても活動し、全米女子が憧れるアイドルとなった。その後、2010年にアイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚し、この度、待望のルカくんを授かった。

ルカくんの生後二週間の際は、フォロワーのルカくんが見たいという声に応える形で写真が投稿されたが、今回、投稿された写真には、バナナのキャラクターの服を着たルカくんと産後二ヶ月とは思えないスレンダーなヒラリーの姿が! ルカくんの凛としたまなざしもとってもキュート! フォロワーからは、たった一ヶ月半でのルカくんのあまりの大きな成長ぶりに驚きの声が上がっていた。

高額な報酬と引き替えに、雑誌で赤ちゃんを初お披露目するセレブが多く見られる中、「赤ちゃんのにおいって本当良いわ!」とツイートしたり、「私の好きな小さい足」と題し、ルカくんの足の写真を投稿したりとルカくんの子育てを純粋に楽しんでる様子のヒラリー。ファンとしては、ヒラリーの女優や歌手としての華々しい活躍を再び見たいところではあるが、そのニュースはもう少し先になりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ