海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

貫禄ありありなヒラリー・ダフ、たくましい二の腕で息子を抱っこしているところをキャッチされる

2012年7月2日
Publicより
Publicより

「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博した女優兼歌手のヒラリー・ダフが妊娠中の激太りについて語り話題を集めている。

先日、ヒラリーは、ベサニー・フランケルが司会を務めるトークショー番組「bethenny」に出演。その際、ヒラリーは「私の人生は、いつも仕事しているか、エクササイズしているかだったのよ。それに、常に周囲の目を気にしながら食べていたわ」と妊娠前の苦悩を告白。

続けて「妊娠中はそういったことを気にしなかったら、食欲がすごいことになっちゃったわ!」と充実したマタニティライフを送ったよう。息子ルカくんを3月に出産してから、母乳で育てているというヒラリーは、今後、第二子を授かったときは、食欲を抑え、体重が増加しないよう気をつけるそうだ。

「(今度妊娠したら)今回ほど体重は増やしたくないの。でも、一回目の妊娠については後悔していないわ」とコメント。「ゆくゆくは体型を戻したいと思うけど、焦ってはいないわ。だけど、私は一生懸命仕事をしなきゃいけないから、正しい方法で体重を落とすために努力しているわ」。

しかしながら、先日キャッチされたヒラリーの写真を見ると、そのたくましい二の腕からは既に圧巻の貫禄が…。元々、細いタイプでもないが、この写真をみると妊娠中どのぐらい食べたのだろうかと少し心配になってしまう。だが、再びショービズの世界で大いに活躍するヒラリーを観たいファンのためにも、ヒラリーには産後ダイエットに勤しんでもらいたいところだ。