Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X ファクター」審査員になったブリトニー・スピアーズの話題を“超高速”通過するマライア・キャリー

2012年5月18日
晴れて米人気オーディション番組「X ファクター」の新審査員となったブリトニー・スピアーズに対して、マライア・キャリーが失礼なコメントを贈っていた。5月15日米MTVが報じた。

アメリカの人気オーディション番組「X ファクター」の審査員に決定し、5月14日、番組のお披露目イベントに現れたブリトニー・スピアーズ。数々の候補が噂された中、遂にブリトニーがその地位を勝ち取った。契約金は1500万ドル(約12億円)と伝えられている。

超豪華な審査員パネル誕生! 「X ファクター」新審査員ブリトニー・スピアーズ&デミ・ロヴァートがNYでお披露目

そんな新審査員ブリトニーについて、マライアが米Extraのインタビューに応えた。

「私がそんなこと気にすると思う? 私はブリトニーが好きよ。でも、誰がどの番組に出るかなんて気にしないの。私じゃないんだから」とバッサリ。

【動画】ブリトニーを祝福するかと思いきや、バッサリ話を切ってしまうマライア・キャリー


マライア自身も審査員候補として名が挙がっていたこともあってか、嫉妬心が湧いてしまったのだろうか。その後も特に番組について語ることはなく、すぐに別の話に移ってしまった。

マライアはインタビューの前日に彼女の双子の子供、モロッカンとモンローの1歳の誕生日パーティーを盛大に行ったばかり。そんな幸せを噛みしめている瞬間に、ライバルのブリトニーの話を振られ、少しムッとしたのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ