Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」共演者同士でケンカ勃発!? ドミニク・モナハンが突然「マシュー・フォックスは女性を殴る奴」発言

2012年5月31日
人気海外ドラマ「LOST」でチャーリー役を演じたドミニク・モナハンが、共演者でジャック役を演じたマシュー・フォックスのことを「女性を殴る奴」と発言し、話題になっている。

米TMZによると、5月27日、ツイッター上でファンからの質問を受け付け、回答していたドミニク。「LOST」ファンだという1人の女性が、「マシュー・フォックスさんにも、ぜひツイッターを始めるよう勧めて下さい」とツイート。これに対して、ドミニクは突然、「彼は女性を殴る奴だから、ごめんだね」と爆弾発言。

その後、この女性は「なぜ仲の良かった共演者のことを、そんなふうに言うの?」と再度質問。するとドミニクは「どうして俺たちが仲が良かったとわかるんだい? 君は僕らのことを何も知らない。彼は女性を殴る奴さ。それも頻繁にね。だから、彼には興味がない」と、さらに辛辣にマシューを批判した。

これに対しマシューの関係者は、「彼は、これまでの人生で女性を殴ったことなど一度もない」と反論。ある情報筋によると、マシューとドミニクは何年も会っておらず、特に問題が起きるような言い争いもしていないとのこと。マシューにしてみれば、ドミニクがなぜ突然今回のような批判をしてきたのかと困惑しているという。

マシューは、2011年8月に、泥酔状態でバスの女性運転手に暴行を加えたとして、告訴されたものの、その後、9月に不起訴となっている。しかし、今回のドミニクの発言では、マシューが他にも、女性に暴力を振るっていたということになる。どうしてドミニクは突然こんなことを言い出したのだろうか?マシュー本人からのコメントはまだない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ