Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠中のアンナ・パキンもドレスで登場!「トゥルーブラッド」シーズン5プレミア開催&最新予告編到着[ネタバレ]

2012年6月1日
※日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


米HBO局にて6月から放送される「トゥルーブラッド」シーズン5のプレミアイベントが、現地時間の30日、ロサンゼルスにて行われ、主演のアンナ・パキン、スティーヴン・モイヤーらが登場した。

【動画】「トゥルーブラッド」シーズン5最新予告編


「トゥルーブラッド」は、日本人科学者によって開発された人工血液“トゥルーブラッド”の登場により、ヴァンパイアが人間と共存可能となった世界を舞台に描かれるヴァンパイアロマンス&サスペンスドラマ。

ドラマで恋人同士を演じているアンナとスティーヴンは実生活でもカップル。本作の撮影で知り合った直後に交際を開始し、2010年に結婚。現在、アンナは妊娠中で、秋に第一子を出産する予定。

少し透け感のある黒いドレスに身を包んだアンナと、グレーのチェックのスーツで登場したスティーヴン。ドラマでのラブラブぶりを地で行く2人は、この日のイベントでも見つめ合ったり、笑いあったりと幸せそのもの。アンナのお腹は二人の幸せを証明するかのようにぽっこりと膨らんでおり、スティーヴンは、そんなアンナの腰に手をまわし、満面の笑みを見せていた。

そして、家族が新たに増えることについて問われると、スティーヴンは、「それは素晴らしいことさ! 僕は自分の子供たちが大好きだ。アンナが妊娠したことで毎日がより楽しくなったよ」と語った。

また、「トゥルーブラッド」が愛される理由について、アンナは「製作スタッフがすごいのよ。みんな毎日2000パーセント以上もの力を発揮してる。こんなショーに参加できて本当に素晴らしいわ。ストーリーも素晴らしいし、セクシーだし、ぶっとんでるしね」と答え、この日のイベントは幕を閉じた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ