Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」アンナ・パキン&スティーヴン・モイヤー、今秋産まれる子はなんと双子!?

2012年6月28日
「トゥルーブラッド」で特殊な能力を持つ主人公、スーキー・スタックハウス役を熱演しているアンナ・パキンが双子を妊娠していると複数のメディアが報じている。

本作での共演をきっかけに、相手役であるスティーヴン・モイヤーと2010年に結婚したアンナ。今年4月には、第一子を妊娠したことを発表し、その後も幸せなそうな姿が度々キャッチされてきた。

そんな幸せな生活を送る2人に、またしても吉報が! 現在、第一子を妊娠中のアンナだが、お腹にいる子は実は一人ではなく、なんと双子という嬉しいニュースが!

これは、「トゥルーブラッド」でサム・マーロッテ役を演じている俳優、サム・トラメルが明かしたもので、サム自身、女優のミッシー・ヤガーとの間に11か月となる双子、ウィンストンとガスをもうけている。

サムは米US weeklyに対し「本当に興奮したよ。僕たちは素敵なギフトを贈ってもらったんだよ。『トゥルーブラッド』はこれから更に“双子”のドラマになるし、それって面白いよね」と、アンナが双子を妊娠していることを匂わすコメントを。

続けて「双子を持つってハードだよ。だけど、僕たちはそれを全部分かっているよ。だから、きちんとした知識を与えようと頑張っている最中なんだ。僕は彼らに頑張るように言ったんだ!」と双子を持つ先輩パパとしてアドバイスしてあげたそう。

しかしながら、アンナの広報担当は双子の件について「コメントすることはありません」と話しており、真相は不明。しかし、何よりも、アンナとアンナの赤ちゃんが無事に、健康に産まれてくることを願いたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ