海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベンジャミン・マッケンジー新作ドラマ出演へ 主演ドラマ「サウスランド」は終了か?

2013年3月8日
米TNTの刑事ドラマ「サウスランド」で主人公を演じているベンジャミン・マッケンジーが、CBSの新作ドラマに主演することが明らかになった。

米TVガイドによると、ベンジャミンは、人気海外ドラマ「ザ・メンタリスト」のクリエーター/ショーランナー、ブルーノ・ヘルラーが制作する新作ドラマ「The Advocates(原題)」のパイロット(第1話)に主役として出演する契約を結んだ。この作品は、女性弁護士と元服役囚の男がチームを組み、負け犬たちの正義のために戦うという物語。ベンジャミンは、16年ぶりに釈放された元服役囚の男、ヘンリー・バード役を演じる。

ベンジャミンのほかには、「トゥルーブラッド」のブリット・モーガンが、ヘンリーの妹、ローズ・バード役にキャスティングされている。「ER 緊急救命室」のCCH・パウンダー、「ジェリコ 閉ざされた街』のイーサイ・モラレスも出演が決定している。

なお、ベンジャミンは「サウスランド」を最優先するとのことで、もし、「サウスランド」シーズン6の制作/放送が決定した場合、「The Advocates」出演は取り消すとのこと。しかし、「サウスランド」も「The Advocates」も、ワーナー・ブラザーズが制作していることから、視聴率がかんばしくない「サウスランド」は放送キャンセルされるのは確実だと見られている。

「サウスランド」は、米NBCで2008年9月にスタートしたジョン・ウェルズ(「ER 緊急救命室」)プロデュース、ベンジャミン・マッケンジー(「The OC」)主演の刑事アクション・ドラマ。「ER 緊急救命室」の後釜番組として放送がスタートし、ミッドシーズン後半に放送されたにもかかわらず視聴率は良かったが、NBCネットワークはシーズン1で放送をキャンセルしてしまった。その後、すでに撮影済みであったシーズン2は、プロダクションと同じ親会社を持つTNTで放送。制作予算を減らされながらも、現在まで放送されてきた。

ベンジャミンは、「The Advocates」への出演が発表された後、Twitterで、「最高のTV警察ドラマに携われて本当に光栄だと感じている」「『サウスランド』が継続放送されることを祈っているよ。それ以上の幸せはない」とツイート。しかし、『サウスランド』永遠に、というハッシュタグをつけていたことから、やはり「サウスランド」は打ち切られるのではないかと予測する者が多い。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。