海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・マッケンジー主演ドラマ「サウスランド」放送終了決定

2013年5月13日
米ケーブルテレビ局TNTは、人気警察ドラマ「サウスランド」を、4月に終了したシーズン5をもって放送終了とすることを発表した。

「サウスランド」は、人気海外ドラマ「The OC」のライアン役で大ブレイクしたベン・マッケンジーが主役の一人を務めた警察ドラマ。「ER」「ザ・ホワイトハウス」を手がけたジョン・ウェルズが制作総指揮を担当した。昨年は、「アリー my Love」や「チャーリーズ・エンジェル」シリーズでおなじみのルーシー・リューが出演したことでも話題になった。

同番組は2009年4月に米NBCにて放送スタート。しかし、同局での放送はシーズン1で終了。その後、ケーブル局のTNTが名乗りを上げ、シーズン2以降は、TNTにて放送が続いてきた。

「サウスランド」は、先月17日にシーズン5の最終話を放送。そのエンディングが劇的だったため、TNTは物語を完結させるための2時間番組を制作するのではないかとの噂があると、米TVGuide誌のマイケル・シュナイダー氏はツイッターで述べている。

ベン・マッケンジーは、新作ドラマ「The Advocates(原題)」のパイロット(検討目的に作られる第一話)に主役として抜擢されたが、残念ながら、このドラマを企画していた米CBSは、来シーズン(2013年秋~)の放送を見送ったことが5月11日明らかになった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。