Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」A・スカルスガルドと「JUNO」エレン・ペイジのラブラブまったり写真

2013年6月11日
話題となっているラブラブ写真話題となっているラブラブ写真
ツイッターより
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」に出演しているイケメン俳優アレクサンダー・スカルスガルド (36)と映画「JUNO/ジュノ」(’07)で予期せぬ妊娠をしてしまった16歳の女子高校生を好演したエレン・ペイジ(26)のラブラブ写真が公開され話題を集めている。

新作映画「The East」での共演をきっかけに交際に発展したと噂されていたアレクサンダーとエレン。エレンはツイッターでも仲睦まじげな写真を投稿しており、その真偽のほどが注目を浴びていた。

“話題の写真”は、「The East」でメガホンを取ったザル・バトマングリ監督が自身のツイッターにて公開したもの。アレクサンダーに寄りかかり、リラックスした表情を浮かべるエレンとそんな彼女の頭にキスをするアレクサンダーはまさに恋人同士。

エレンもこの写真を気に入っているのか、バトマングリ監督のつぶやきをリツイート。しかしながら、エレンはこの写真について言及していないため、さらなる憶測を生んでいる。

一方で、米People誌は、関係者の証言を基に「アレクサンダーとエレンはただの友達」という記事を掲載しており、友人同士であることを強調しているが、真相やいかに?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ