海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」アレクサンダー・スカルスガルド、ターザン役に抜擢か

2012年11月19日
人気ヴァンパイアドラマ「トゥルーブラッド」でセクシーなヴァンパイア、エリック役を演じているアレクサンダー・スカルスガルドが、新作映画でターザン役を演じる可能性が高いことが明らかになった。

この新作映画は、「ハリー・ポッター」シリーズで知られるデビッド・イェーツが監督を務める「Tarzan(原題)」。エドガー・ライス・バローズ原作の「ターザン」を映画化したもので、米ワーナー・ブラザースが企画を進めている。作品は、ヴィクトリア女王から命じられたターザンと元傭兵が、巨大なダイヤモンドの鉱山を独占しようとしている軍閥からコンゴを守ろうと奮闘するという物語になるという。

米Varietyによると、アレクサンダーは「Tarzan」のターザン役の最有力候補であるとのこと。キャスティングが決定したわけでも、アレクサンダーに正式なオファーが出されたわけでもないが、デビッドが彼のことを強く推していることから、ほぼ確定ではないかと見られている。

ターザン役にはこれまで、「マン・オブ・スティール」のヘンリー・カビル、「フリーガン」のチャーリー・ハナム、「ダークナイト ライジング」のトム・ハーディらが候補に挙がっていると報じられてきた。なお、元傭兵役にはサミュエル・L・ジャクソンが内定していると報じられている。

「Tarzan」の撮影は来年夏にスタートするとのことで、年内にはキャスティングが発表されるだろうと伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ