Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルーブラッド」A・スカルスガルドとエレン・ペイジはやっぱり交際中? 怪しい行動目撃される

2013年6月18日
パパラッチされたアレクサンダー・スカルスガルドとエレン・ペイジパパラッチされたアレクサンダー・スカルスガルドとエレン・ペイジ
Just Jaredより
先日、仲睦まじげな写真がネット上に公開され、交際のウワサが浮上したアレクサンダー・スカルスガルド (36)とエレン・ペイジ(26)。2人のロマンスの行方が注目を浴びているが、新たに怪しい写真をパパラッチされた。

米Just Jaredによると、アレクサンダーとエレンは15日深夜、セレブ御用達の高級ホテル「シャトー・マーモント」から別々で出てくる姿を目撃されたそう。

先日2人のラブラブ写真が公開された際、米People誌は、関係者の証言を基に「アレクサンダーとエレンはただの友達」という記事を掲載。友人同士であることを強調していた。しかし今回、ふたりが同じ場所から別々で出てくるというあたり、やはり交際のウワサは本当なのではないかと勘ぐってしまう。

さらにその後の続報では、やはり“シングル”のアレクサンダーは早く特別な誰かを見つけたいと話しているという報道もあった。(米Showbiz Spyより)なお、同サイトは、アレクサンダーは以前交際していたケイト・ボスワースが忘れられないのではないかと推測している。

アレクサンダーにとっての特別な人はやはりエレンなのか。はたまた、やはりただの友人で、特別な人を見定めている最中なのか。イケメン独身男、アレクサンダーの今後の動きに注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ