海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリエイター新作ドラマ「Open」に「ハンガー・ゲーム」ウェス・ベントリー出演決定

2013年6月14日
人気海外ドラマ「glee/グリー」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」などのクリエイターとして知られるライアン・マーフィーが手がける新作ドラマ「Open(原題)」。今年4月にパイロット版の作成が決定した米ケーブル局HBO放送の同ドラマに、映画「アメリカン・ビューティー」や「ハンガー・ゲーム」などの出演で知られるウェス・ベントリー(34)が出演することが決定した。複数メディアが報じた。

ライアンと「デクスター」共同制作者であるローレン・ガシスが脚本を手がける「Open」は、性、そして人と人との関係性について描かれるドラマ。ウェスは、人間の性についての自己の価値観を他人に押し付けたがる、ハンサムだが傲慢なエヴァン・フォスター役を演じることになる。

これまで出演したドラマは、ダイアン・キートンやエレン・ペイジなどが出演するコメディ「Tilda(原題)」のパイロット版のみというウェスにとって、連続ドラマに本格的に出演するのは初めてのこととなる。

映画では繊細な役が多かったウェスだが、テレビではどんな顔を見せてくれるのか。放送が待ち遠しい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • ( 年月日 )