海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

キルスティン・ダンスト主演! 結婚できない理由はすぐHをしちゃうから? 30代の独身女性のホンネがつまったガールズムービー「バチェロレッテ」の公開日決定

2012年10月25日
「バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!」「バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!」
(C)2012 Strategic Motion Ventures, LLC
ニューヨークに生きる独身女性3人組のリアルライフを描いた映画「バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!(原題「BACHELORETTE」)」の公開日が2013年2月22日(金)に決定。劇中写真も到着した。

レーガン、ジェナ、ケイティの3人は、高校時代の同級生で、“おブスでおデブ”な友達ベッキーの結婚式に出席するためにNYへ。 しかし、結婚前夜に行われたパーティでハジケすぎた3人は花嫁のドレスを破ってしまう。さらに、元カレや危険な男も登場し--。

美人で頭も良くて男もいるのに結婚の気配すらないレーガンをキルスティン・ダンストが演じ、忘れられない元カレとの再会に動揺するジェナを人気ドラマ「トゥルーブラッド」、映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」に出演したリジー・キャプランが、エッチ優先で本気の恋に巡り会えないケイティをサシャ・バロン・コーエンの妻アイラ・フィッシャーが演じる。

大都市ニューヨークで生活する独身女性3人組の悩みながらもたくましく生きる姿をユーモラスに描いた本作は、iTunesの映画部門ランキングで、劇場公開前の作品として史上初めて1位を獲得し、話題を集めた。

3人の女子道の行方とは──? そして、最後に笑うのは誰?

独身女性のリアルなホンネがつまった「バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!」は2013年2月22日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開。