Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アイドル歌手マイリー・サイラス、来年6月に挙式か!? 早速、男性ストリッパーたちも祝福

2012年11月9日
今年5月に婚約したことを発表した歌手マイリー・サイラス(19)と俳優リアム・ヘムズワース(22)の挙式日が明らかになった。

米X17onlineによると、2人は来年の6月11日にカリフォルニア州・パームスプリングスで式を挙げるそうで、今月1日、マイリーはカリフォルニア州にある寿司レストラン「Matsuda」で食事をしていた際、友人に挙式の計画を話していたとのこと。

マイリーを目撃した人物は「マイリーは女友達と寿司レストランで挙式の話をしながら、のんびりディナーをしていました。彼女は、式までにどれだけのプランを立てなければいけないかについて話をしていたよ。ただ、彼女は式の日付や場所が決まって本当に興奮している感じだったし、リアムの妻になるのが待ちきれないとも言っていたよ」とコメントしている。

幸せ街道まっしぐらのマイリーは、8日に全米にて放送されたトークショー番組「エレンの部屋」に出演。その際、「私が47回くらい結婚式をするんじゃないかって噂もあるけど、私は1回しかしないわ」とコメント。ロサンゼルスやテネシー州、オーストラリアで計3回、式を挙げるとの噂もあったが、この報道を自ら否定した。

【動画】男性ストリッパーの登場に驚くマイリー(2:25~)


また、番組の中では、結婚間近のマイリーのために突如男性ストリッパーが現れ、バチェロレッテ・パーティー(最後の独身パーティー)を敢行。マイリーはストリッパーのお尻を叩いたり、「なんてことなの!」と叫んだりと、ずいぶん楽しいパーティーをしたようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ