Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの兄と「スイート・ライフ」ブレンダ・ソングが破局

2012年6月14日
ディズニー・チャンネルの人気青春海外ドラマ「スイート・ライフ」シリーズで、ロンドン・ティプトン役を演じているブレンダ・ソングが、婚約中であるトレイス・サイラスと破局したことが明らかになった。

ブレンダ(24)とトレイス(23)は、数年前にトレイスの妹でアイドル歌手のマイリー・サイラスを通して知り合い、友人として付き合ってきた。その関係は、昨年の春先に交際に発展し、同年5月に交際していることを発表。8月には懐妊したのではないかとの噂が流れ、10月に婚約したことを発表した。

米TVガイドによると、ブレンダとトレイスは、破局し、婚約を解消したとのこと。トレイスは、「ブレンダと自分は、別々の道を歩むことを選択したんだ。別れたのは数ヶ月前のこと。お互い、これからも仕事にまい進していきたい」「ブレンダが今後も成功するよう、応援しているよ。こんな状況なので、みんながプライバシーを尊重してくれるよう願ってる」という声明を発表している。

トレイスは、マイリーの母親がカントリー歌手ビリー・レイ・サイラスと結婚する前に出産した、最初の夫との子供。ポップバンド、メトロ・ステーションのヴォーカル・ギターとして注目され、現在は“アッシュランド・ハイ” というステージ・ネームで音楽活動を展開中。また、アパレルブランド「サザン・メイド・ハリウッド・ペイド」を所有しており、公式サイトにはモデルとしてブレンダが登場している。

なお、トレイシーは、「X ファクター」の新審査員デミ・ロヴァートと交際していたことでも知られている。ちなみに、デミとの破局理由は、年齢差があるため考えが合わなかったからだと伝えられている。

先日19歳の若さで婚約を発表したばかりのマイリー・サイラスが、兄のように婚約解消にならないよう祈りたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ