Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「BONES」来期シーズン8で終了!? 主演デヴィッド・ボレアナズがビックリ発言

2012年6月15日
米FOXの人気クライム海外ドラマ「BONES-骨は語る-」主演のデヴィッド・ボレアナズが、ツイッター上で同番組の来シーズンでの終了を示唆するかのような発言をし、話題になっている。

デヴィッドは6月13日、ツイッター上で以下のようにコメント。

「サンディエゴのコミコン2012は、すばらしいものになるよ。そして『BONES』にとって最後になるかも? お別れのツアーになる? みんなに会えるのを楽しみにしてるよ」

デヴィッドは、番組終了について、正式には何もコメントしていないものの、さらに翌日にも次のようにツイート。

「スポーツに例えるなら、このシーズンが終わったら、僕は“フリー・エージェント” になる。だから、『BONES』のさよならツアーでは全力を出すぞ」

「いつだっていくつかの選択肢を用意して、新しい挑戦をする準備をしておかなきゃならない。恐れは未知のものであると同時に、とってもエキサイティングなもの」

ファンからは、「え? 本当?」「ウソでしょ? 終わるなんてイヤ!」等の返信があり、真偽の程を確かめようと混乱している様子。

この発言に対して、FOX、番組クリエイターのハート・ハンソン、共演者のエミリー・デシャネルらからのコメントはまだない。

今年3月29日にシーズン8の制作・放送が決定した「BONES」。シーズン8が「BONES」の最後のシーズンになるのだろうか。続報に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ