海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「BONES」シーズン12で放送終了が決定

2016年2月26日
デヴィッド・ボレアナズとエミリー・デシャネルデヴィッド・ボレアナズとエミリー・デシャネル
WENN.com
米FOX局で2005年から放送されているクライムサスペンス・ドラマ「BONES」のシーズン12の放送が決定。それと同時に、シーズン12で放送終了を迎えることがわかった。

ボーンズというあだ名を持つ法人類学者とFBI捜査官がコンビを組み、骨のかけらから様々な難事件を解決していくという人気ドラマ「BONES」。法人類学者テンペランス・ブレナン役のエミリー・デシャネルとFBI捜査官シーリー・ブース役のデヴィッド・ボレアナズのコンビが絶妙だと、多くの視聴者を魅了。アメリカでは4月よりシーズン11の新エピソードが放送予定。しかし、これまで新シーズンの更新については未定となっていた。

そして今回、米TVLineは「BONES」のシーズン12の放送が決定したと報道。しかし、エピソード数は減り、全12話構成となることがわかった。また、このシーズン12で放送終了を迎えることも同時に報じられた。FOXテレビジョングループのCEOであるダナ・ウォルデンとゲイリー・ニューマン曰く今回の決断は、クリエイター陣が「意味のある、納得がいく結末」を導けるようにしたものだという。

番組のエグゼクティブプロデューサーとショーランナーのジョナサン・コリアーとマイケル・ピーターソンは共同声明で「我々は新シーズンを制作できることに非常にワクワクしています。番組、劇中の登場人物、そして番組ファンの方々にふさわしいエンディングを与えることができるからです」とコメント。「シーズン12が作られると分かり、我々は満足のいく形でシーズン11のファイナルを書き上げられることになりました。希望としては、『BONES』の最終シーズンに向けて視聴者の気持ちを高められるエンディングを残せればと思います」と続けた。

また主役の2人も今回の発表を受けて以下のようにツイートした。

■テンペランス・ブレナン役 エミリー・デシャネル

「11年もの間愛してきたものが終わりを迎えることを悲しむと同じぐらい、番組を最高の形で終わらせられることを光栄に思います」


「世界中で最も番組に忠誠で熱心でやさしいファンの方々に感謝します。あなたたちがいなかったら、ここまでやってくることはできませんでした」


「番組制作にあたり、才能ある脚本家の方々、プロデューサ陣、監督の方々、そして共演者やクルーと組めたことは幸運です。みんな、ありがとう」



■シーリー・ブース役 デヴィッド・ボレアナズ

「ファンの皆さんありがとう。とても感謝しています」


「BONES」シーズン11の最新エピソードは、現地時間4月14日放送予定。
 
人気海外ドラマ「BONES」シーズン12で放送終了の可能性(2016年1月18日)
米FOX局で2005年から放送されているクライムサスペンス・ドラマ「BONES」...
ドラマ「BONES」主役2人&原案者とプロデューサー、金銭未払いで放送局FOXを訴える(2015年12月4日)
人気海外ドラマ「BONES」における金銭面のトラブルを巡って、同作エグゼクティブ...
「BONES」のエミリー・デシャネルが第2子を出産!妹ズーイーの妊娠に続いて朗報続き(2015年6月10日)
米TVドラマ「BONES」などで活躍する女優のエミリー・デシャネルが、夫で俳優の...
第1子を妊娠中の「New Girl」ズーイー・デシャネルが婚約(2015年1月23日)
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズ...
「New Girl」ズーイー・デシャネルが、姉エミリーに続いて妊娠を発表! 番組に与える影響は?(2015年1月14日)
人気海外ドラマ「New Girl / ダサかわ女子と三銃士」のヒロインを演じるズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。