Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大手術を乗り越えた「アメアイ」優勝者フィリップ・フィリップス、独立記念日にステージ復帰決定

2012年6月19日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン11で優勝し、腎臓の大手術を終えたばかりのフィリップ・フィリップス。早くも7月4日の独立記念日にステージに立つことが明らかとなった。

フィリップ・フィリップスは、5月23日に行われた「アメリカン・アイドル」シーズン11のフィナーレで見事優勝。デビュー曲の「Home」はリリース1週目で278,000ダウンロードを記録するなど、すでに人気を博している。





【動画】「アメリカン・アイドル」のステージでデビュー曲「Home」を歌うフィリップ・フィリップス


そんな華やかな舞台の一方で、フィリップは腎臓に持病を抱え、番組中に8度に渡る手術を行うなど病状は酷かった。その後フィリップは、6月7日にロサンゼルスで6時間半にも及ぶ大手術を行っている。関係者によると、手術は無事成功し、順調に回復に向かっているという。

そんな彼が、アメリカの独立記念日である7月4日に、米国議会が主催する記念式典のステージに立つことが決定。デビュー曲の「Home」を披露するそうだ。

術後の経過が気になるフィリップだが、来月のステージで元気な姿を見せてくれることに期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ