Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

産後3か月のヒラリー・ダフのタバコ姿に非難集中? 「私のじゃないわ!」

2012年6月20日
タバコを持ったヒラリー・ダフ
MTVよりタバコを持ったヒラリー・ダフ
MTVより
3月20日に第一子となる男児、ルカ・クルズを出産したディズニー・チャンネル出身のスター、ヒラリー・ダフが手にタバコを持った姿がキャッチされ、話題を呼んでいる。

ルカくんを出産以降、自身のツイッターに、子育ての感想や、写真を日々投稿し“育児に奮闘する新米ママ”というイメージを築きつつあったヒラリー。

今月はじめには、米Us Weeklyのインタビューの中で、「私は母乳で育てているの。だから色々気をつけなきゃいけないのよ。かといって徹底的に何かをやっているというわけではないのだけど」とコメントしていた。

しかしながら、先週の金曜日、ロサンゼルスにあるアイリッシュパブから出てくる姿をキャッチされたヒラリーの手にはタバコが! この写真を見た人々から「タバコは母乳育児に悪影響を及ぼす」などといった非難の声が上がることに。

この批判の声を受けてか、ヒラリーは、19日にツイッターに「え! 友達のためにタバコを持たってただけなのよ! でも、それは良いアイデアじゃなかったわ。この写真はすこしがっかりさせたわよね。みんな、ごめんね。やるんじゃなかったわ!」とツイート。

ちょっとした行動、ふるまいがすぐに多くの人々から指摘されてしまうというのは少しかわいそうなところではあるが、今回の件を機にヒラリーには、ルカくんの育児と自身のワークアウトに勤しんでもらいたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ