Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダー、共演者で恋人のニーナ・ドブレフと早く婚約したい?

2012年6月21日
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演し、私生活で交際中のイアン・サマーホルダーがニーナ・ドブレフと婚約したがっているという噂が上がっている。

4か月前に自動車事故で両親を亡くしたエレナ(ニーナ・ドブレフ)は、転入生としてやってきたステファン・サルバトーレ(ポール・ウェズレイ)に出会う。次第に惹かれあう2人だったが、時を同じくして街では人々が首を噛まれて死亡するという事件が発生する。そして突如、2人の前に邪悪な雰囲気を持つ兄、デイモン(イアン・サマーホルダー)が現れたことから物語は始まる。

イケメンのヴァンパイア兄弟とキュートなヒロインが繰り広げる三角関係の行方や、ヴァンパイアドラマならではのホラー要素などが若い女子を中心に人気を集め、本国アメリカはもちろんのこと日本でも人気を獲得! 主演のイアン、エレナ、ポールの3人も一躍注目を集める存在に。

そんな中、イアンとニーナは本作での共演をきっかけに交際をスタート。先日も、仲良く手をつないでニューヨークでデートしている姿も目撃され、正に交際順調といった様子の2人。しかしながら、イアンはもう結婚の申し込みを待つことができないのだとか。

というのも、イアンはニーナの指に早く婚約指輪をはめたいと思っているそう。しかしながら、情報筋によると「ニーナはそんなに急ぎたくないみたいだ」とのこと。

また、イアンの友人も「イアンはニーナと結婚するために必死」とコメントしているが、米セレブ雑誌「Star」に、2人の内情に詳しい人物が明かしたところによると「ニーナは家族を作ることよりも、自分のキャリアに集中したい」のだとか。

33歳のイアンに対し、ニーナはまだ23歳と若く、結婚にたいしての価値観のズレが生じるのも致し方ないといったところだが、イアンは「ニーナとの関係を早く公にしたいそうだが、ニーナにはもう少し待つ時間が必要だと理解している」とのこと。

2人の内情に詳しい人物は続けて、「ニーナは、少なくとも5年以上婚約を延期したいが、イアンは彼女が心変わりすることを望んでいる」、「ニーナが賛成する時期が来たら、イアンはすぐにでも指輪をはめるだろう」とも語っている。

近年の「トワイライト」シリーズ、「トゥルーブラッド」といったヴァンパイアを扱った作品に出てくるヒロイン&ヴァンパイアは実生活でもカップルばかり。ドラマの主役同士は必ずくっつくジンクスがあるのか、はたまたヴァンパイアは人を引きつける何かがあるのか? ともあれ、「トゥルーブラッド」のアンナ・パキン&スティーヴン・モイヤー夫妻に続いて、イアン&ニーナはゴールインすることが出来るのか? 吉報を待ちたいところである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ