海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」ジミー役俳優、8年越しの念願叶いレギュラー昇格[ネタバレ]

2012年6月22日
*この記事には、日本未放送エピソードについての情報が含まれます。


人気クライム海外ドラマ「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」でジミー役を演じているブライアン・ディーツェン(34)が、シーズン10からレギュラーに昇格することが分かった。米EW.comが報じた。

ブライアンは、デヴィッド・マッカラム演じるダッキーことドナルド・マラードのアシスタントを務めるNCIS検視官助手、ジミー・パーマー役を演じている番組に欠かせない脇役。前シーズンのファイナルで、ダッキーは心臓発作を起こしており、今後はダッキーの右腕的存在であるジミーの活躍が増えるものと見られている。

ブライアンは、「すごく興奮してるよ」「8年間番組に出演し、今回レギュラーになったことで、CBSと契約を結べるなんてね。これ以上の喜びはないさ」と、念願のレギュラー入りを喜んでいる様子。

また、レギュラーに昇格したことにより、今後はブライアンの名前が番組冒頭のクレジットで表示されるとのこと。ブライアンは、このことについて「これでチーム全員の名前が冒頭クレジットに出てくるね」と嬉しそうに語っていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。