Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」イアン・サマーホルダー、自身とランチデートできる権利をオークションに出品

2012年7月3日
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られるイアン・サマーホルダーが、動物保護区開設のために自身と昼食を共にする権利をオークションに出品したことが明らかになった。

これは、インターネットで競売を行う「Charitybuzz」が主催を務めるオークションで、最高入札者にはアトランタでイアンとランチデートを楽しむことができるとのこと。イアンは米EW.comに対し「財団が占めるコンポーネントは単に生息地の確保や、種の保全だけじゃなく、動物を保護することと、将来の子供の教育のためなんだよ」とコメント。

「多くの動物たちが残酷な扱いを受けたり、虐待されたり、捨てられたりしている。彼らは仲間はずれにされているんだ。僕はどうして動物にそういったことをするのか信じられないよ」と動物を虐げる人たちがいることに心を傷めているよう。

このオークションは7月18日に行われる予定で、売り上げは、全て「イアン・サマーホルダー財団」に寄付されるという。イアンは現在、彼が目をつけている土地獲得のため、これらの資金を活用し、ゆくゆくは困った動物と若者たちのためのリハビリテーション施設を作りたいのだそう。

「家を動物たちのために与えられたら、僕たちは自分たちの国、世界を元気にできると思うんだ。子供たちは自分たちの行動意識をしっかり持ち、いじめや、それの進行を止めたりできると思うんだ。お互い思いやりを持つよう彼らを集めて学ばせることもできるしね」。

続けて「動物に思いやりを持っているなら、他の人にも思いやりの心を持てるのさ」とコメント。最後に入札者について「正直なところ『ありがとう』しか言えないよ。入札者の寛大さに心から感謝します。僕は入札してくれた人が退屈して泣かないよう頑張るよ!」と感謝の意を述べたイアン。

しかし、いくらランチデートといえど、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演している恋人のニーナ・ドブレフは気が気じゃないかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ