Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CHUCK」ザッカリー・リーヴァイ、映画「マイティ・ソー」続編に出演決定[動画あり]

2012年7月12日
人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」でオタク青年、チャック・バトウスキーを演じたザッカリー・リーヴァイが、昨年公開され人気を博したヒーロー・アクション映画「マイティ・ソー」の続編に出演することが決定した。

マーベル・コミックを原作に、クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、アンソニー・ホプキンス、浅野忠信らをキャストに迎え実写化した本作は世界中で大ヒットを記録。ファンの期待に応え、すでに続編制作が決まっている。

しかし、前作に出演していたジョシュア・ダラスが降板。ジョシュアが演じていたファンドラル役をザッカリーが演じるのではないかと噂されていた。

ザッカリーは、7月10日、人気深夜トーク番組「The Tonight Show」に出演した際に、続編でファンドラル役を演じることを認めた。

【動画】「マイティ・ソー」への出演、日本の印象について語るザッカリー・リーヴァイ


ちなみに、トークショーでは、ザッカリーが6月に「CHUCK」の試写会で来日した際の日本の印象も語っている。「印象深い国だよ。僕が知っている中で、世界一安全で、清潔で、礼儀正しい文化を持っている国だと思う。ゴミもないし、ゴミ箱もなかった!食事も健康的だしね」と語っている。

ザッカリーが出演する「マイティ・ソー」続編は、イギリスで数週間以内に撮影が開始される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ