海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚合意したばかりのトム・クルーズとケイティ・ホームズ、早くも双方に恋の予感!?

2012年7月20日
トム・クルーズとオルガ・キュリレンコ
米E!onlineよりトム・クルーズとオルガ・キュリレンコ
米E!onlineより
先日、離婚合意に達したトム・クルーズとケイティ・ホームズの双方に、早くも恋の噂が飛び交っている。

現在、新作映画「Oblivion(原題)」を撮影中のトムは、6月にケイティから離婚を申請され、事実上逃げられた形となった。そんな辛い状況のトムに新たな恋の予感を感じさせるような、少し心温まる出来事が起きた。

新作映画で人類最後の男という設定を演じるトムに、共演者であるオルガ・キュリレンコという女優とのキスシーンが訪れたのだ。彼女とのキスは、ケイティに逃げられてから、温もりが恋しいであろうトムにとって初めてのキス。大俳優とは言え、心に傷を負った彼の心はオルガに揺さぶられたかもしれない。

トムは、彼女の足についたゴミを払ってあげるなど、優しい男ぶりを発揮していたという。また、彼女とのキスシーンはパパラッチされており、その写真からは、劇中とはいえアツアツぶりがうかがえる。この共演をきっかけに、2人に新たな恋が発展するのではないかと注目が集まっている。

一方ケイティは、トムと結婚する前に婚約していた元交際相手クリス・クラインと、再び連絡を取り合うようになったことが発覚。報道した米Star誌によると、2人は夢中になってメールのやりとりをしていたという。また、離婚をきっかけにニューヨークに移り住んだケイティの部屋で、2人は超極秘に会っていたとも報じられている。

離婚の話題が世界中を騒がせていたトムとケイティ。しばらくマスコミから離れて静かに暮らしているかと思いきや、こんなにも早く恋の噂が浮上するとは驚きである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English