Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「BONES」は来期シーズン8以降も続く!? 主演デヴィッド・ボレアナズのビックリ発言は誤解だった?

2012年7月24日
米FOXの人気クライム海外ドラマ「BONES-骨は語る-」主演のデヴィッド・ボレアナズが、6月中旬にツイッター上で同番組の来シーズンでの終了を示唆。たくさんの「BONES」ファンたちが不安になっていた中、7月23日、FOXエンターテイメントの社長ケヴィン・レイリーが、来期シーズン8以降も番組を続行する予定だと発言した。

デヴィッドは6月13日、ツイッター上で「サンディエゴのコミコン2012(大衆文化に関するコンベンション)は、『BONES』にとってお別れのツアーになるかも?」「スポーツに例えるなら、このシーズンが終わったら、僕は“フリー・エージェント” になる。だから、『BONES』のさよならツアーでは全力を出すぞ」とツイート。「BONES」が終了するかのような発言にファンは驚いた。

このデヴィッドの発言に対して、番組製作側の真意を問う400件以上のファンからのメールをもらったというクリエイターのハート・ハンソンは、7月14日、「シーズン8で番組を終わらせる予定はないよ。少なくともシーズン9は放送できると思うし、シーズン10にも突入できると考えている」とコメントした。

また、7月23日、FOXエンターテイメントの社長は「『BONES』はFOXで人気の高い番組です。今現在デヴィッドと交渉を進めているところですが、彼が発言したようなシーズン8で終了ということはないと思っています」と発表した。

「BONES」終了を示唆した張本人のデヴィッドは、7月23日、米DigitalSpyのインタビューで「ツイッターの発言は別に番組が終了するとか、僕がシーズン8で降板するとかいう意味でもなかったんだ。僕はただ番組の状況を冷静に見ているんだ。もちろん番組が続いてくれることを期待している」と語っている。

デヴィッドによる「BONES終了」発言はただの誤解だったのかどうか真偽のほどは不明だが、とりあえず制作側の番組続行意思を知ったファンたちは一安心だろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ