Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン3から、カート&ブレインの未公開ラブラブシーンが公開される[ネタバレ]

2012年8月2日
※この記事には「glee/グリー」シーズン3に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee」の未公開シーンがこのほど公開され、話題となっている。

【動画】「glee」シーズン3 未公開シーン


今回、公開された動画は、全米で昨年の12月13日に放送されたシーズン3の第9話「幸せを贈るクリスマス」であえなくカットされてしまったシーン。本シリーズでウィル・シュースター役を熱演しているマシュー・モリソンが本エピソードの監督を務めている。

肝心の内容はというと、ダレン・クリス演じるブレイン・アンダーソンが、クリス・コルファー演じるカート・ハメルにガムの包み紙で作ったプロミスリングを渡し、愛を誓うというもの。

ブレインはカートに対し「君がもし間違ったことをしたとしても、僕はいつも君を愛すよ、君を守るよ。君を驚かせるよ。例え、僕が何かしていたとしても君が電話をかけてくれたらいつでも出るよ。一年に2回はクッキーを焼くよ。君がキスをしたいと思ったときはいつでも、どこでもキスするよ」と、こちらも羨ましくなるような愛の言葉を囁いている。

カート&ブレインを愛する“カレイン”ファンにはたまらない今回の動画。キュートすぎるカレインカップルの今後にますます目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ